テレビ放送の感想

フォーゼ23話 「白・鳥・同・盟」

今度は白鳥か。キッグナス。正義の味方というから、もしかして第3勢力になりうるのか~~~と思いきや、やっぱりそんなことはない。

それよりスイッチャーだが、どう考えても、あのバレエの女だろうと思うんだが、これもひっかけ?もしひっかけだとすると、あの白鳥コスプレの男の子は、実際に助けられたから、ありえない。とすると、その隣のもじゃもじゃか!?いや~違う気がする。ここはストレートにバレエ女で決まりだろう・・・・たぶん。

P_Feb19_204627

このキッグナスはバレエで闘うのか、足技が得意な様子。でも強いのか弱いのか、よくわからんが。ただ、相当に歪んだ正義をお持ちのようで。やっぱり懲らしめてもらいなさい。

あと、キャンサーがマグネットステイツのビームを無効化したのには、ちょっとほっとした。マグネットステイツがやたら、強すぎるんじゃないかという疑念があったので、どこかで、マグネットでも倒せない敵が出てこないと、バランスが崩れちゃうからね。

そして、流星くんの本気を少し見てしまった、友子。やば~いな。来週はこの2人が気になる。まだすぐにはバレないだろうが、正体見破るのは賢吾じゃなく、友子な確率が増してきた。この正体を秘密にって、王道といえば王道だが、もう流星くんも、すっかり仮面ライダー部になじんでしまったのか、あま~くなってきた。もうちょっとだね~。

関連記事

  1. 仮面ライダー エグゼイドのキャスト、ストーリー

  2. フォーゼ 終了

  3. 仮面ライダー エグゼイド 第5話 全員集結、激突Crash!

  4. ガイム 恋の行方

  5. フォーゼ22話 「馬・脚・一・蹴」

  6. キッグナスは誰

    フォーゼ24話 「英・雄・願・望」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP