テレビ放送の感想

ハイキック

フォーゼ21話 「進・路・誤・導」

少し話が落ち着いて、どんな展開になるか楽しみにしていたところだが、新任の教師が紹介された。そしていきなりのハイキック。もうこの時点でスイッチャーくさい。

P_Feb05_150908

リブラ、ペガサス、メテオの3つ巴かと思いきや、リブラは逃亡。ペガサス対メテオ。カンフー対キックボクシングという興味深い対決。メテオもいとも簡単に変身しているが大丈夫か?もう流星がメテオじゃないかと怪しまれるのは時間の問題だろう。そしてそれを見つけるのは賢吾な気がする。賢吾と流星がこんなにいい味出してくれるとは。。。ツンデレキャラ多し。

フォーゼとペガサスでもやはりきました、マグネットステイツ。しかしそれで一瞬で終わってはさすがに面白くないから、逃亡され、また追いかけるパターンに。

新スイッチのクロウとボード?こういう地味なスイッチもなかなかいいよな。これだけの数、使いこなすのは大変そうだが。ハンドスイッチとか、闘いで使えんのか?

ついにヴァルゴも姿を見せて面白くなってきた。ペガサスは当たりのような気がする。

関連記事

  1. キッグナスは誰

    フォーゼ24話 「英・雄・願・望」

  2. 仮面ライダー ガイム 第30話「赤と青のキカイダー」(ネタバレ)

  3. 仮面ライダーガイム 第31話 「禁断の果実のゆくえ」(ネタバレ)

  4. フォーゼ23話 「白・鳥・同・盟」

  5. ガイム 恋の行方

  6. 仮面ライダーガイム 第32話「最強の力!極アームズ!」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP