テレビ放送の感想

仮面ライダー エグゼイド 第5話 全員集結、激突Crash!

早くもライダー同士の戦いが熱く・・・

なんと、あの社長、幻夢だったっけ。あの人もライダーだったとは。これで、既に仮面ライダーは5人。ガイムっぽい感じもするが、早くもライダーバトルが激化しつつあり、面白くなってきた。

社長が仮面ライダーでいて、ガシャットを開発している。これはどういうことだろう?
表向きは、仮面ライダーのためのガシャットと言っているが、何かしらのデータ収集なのだとしたら、今のところ、つじつまは合うような気はする。そのへんもガイムのようで、そこまでネタが一緒とは思えないが。

しかし、鏡 飛彩くんは、もうツンデレがやわらいできそうな気配がして、いい感じである。今は冷たい感じだけど、すぐエムとも仲良くなりそう。他のメンバーはよくわからんけど。

それと、今回は仮面ライダーレーザーが、大口たたいて戦っていたけど、レベル1でいやいや無理でしょ。案の定、速攻負けてるし、めちゃわらケル。

関連記事

  1. ガイム 恋の行方

  2. フォーゼ 終了

  3. エグゼイドのヒロイン 松田るかがエロかわいすぎる件

  4. 仮面ライダーガイム 第32話「最強の力!極アームズ!」

  5. フォーゼ26話 「有・終・輪・舞」

  6. フォーゼ23話 「白・鳥・同・盟」

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP