隼がピエロぶりがうけた。驚くべきは弦太郎のモテぶり。まぁふつーにしてればかっこいいし、強いんだから、もてて当たり前なんだが、本人があんな感じだからな。
今回は髪の毛座のゾディアーツ。確かにそんな星座あったっけ?と自分も頭を巡らしてみるが、思い当たらない。小さいころは、星座日記を毎日つけてたんだが、いろんな星座があるよな。でも、気持ち悪いぞ、このゾディアーツ。しかも一時は、3対1という、すごい劣勢に立たされたが、そこにパワーダイザー投入。しかもJKダイザー。大丈夫か?JKはチャラ男とはいえ、路上でクルクル回る(なんていうんかな?)アクロバティックな技もできちゃうから、運動神経は悪くないはずなんだよな。
この髪の毛座のゾディアーツのスイッチャーは全然、わからんな。今のところ、あの写真部の女ぐらいしか出てきてないし。まさか、それであの女ということにはならんと思うし。いちお、怪物が女っぽいし、わからんが。
この記事へのコメントはありません。