仮面ライダーガイム 第33話「ビートライダーズ大集結!」

僕の研究は誰にもじゃまさせない

リョウマ、どこに行ったと思っていたら、いきなり、リョウマ説を全開。俺の研究は誰にも邪魔させないモードですよ。まったく、どうなるんだ、これ。

wpid-20140601124632
そしてついに、今まで敵味方だったビートライダーズが1つになりました。湊やパテシエまで。しかし、気になったのは、紘汰の味覚。やはり副作用か。ま、そのうちわかるだろうが、オーズの時もそうだったし、そうリスクなしにいられるような生半可な力じゃない。ミッチーと新しいオーバーロードとのコンビVS紘汰、湊。あっさりミッチーはやられるものの、正体はバレなかった。

やはり兄さんが来るしか、ミッチーの正体を暴くことはできないようだ。→いや、湊がいた!湊がミッチーのことを話せばいいじゃん。

ちょっとよくわからないのが、湊の言動。カイトに肩入れしているのは、わかっていたが、だからと言って紘汰が、こき下ろされる理由にはならない気がする。ま、湊なりの紘汰へのエールなんだろうが。副作用も始まっている紘汰。苦難は続くな。

ダウンロード
でも、晶姉さん、どうなったんだ!?ちょっと姉さんの扱いが雑すぎるぞ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る