仮面ライダーガイム 第32話「最強の力!極アームズ!」

きました!極アームズ!!!

mqdefault

最終形態で、おもちゃも出そろった!今回、子供にドライバーを珍しく2つも買い揃えてやったので、ちょっとこのカチドキアームズ&極ロックシードセットを買ってあげたい気もするが、子供にはよろしくないんだよなぁ。さてさて・・・

まず、カイトとザックで、デェムシュを追い込むものの、ユグドラシルが割入ってきて、(プロフェッサーの助言もなんだこれ?って感じ)逃げられる。あの瞬間移動があるんだから、そんな簡単に捕まえられっこないよ、リョウマさん。

そして、ミッチーとレデュエは、大量のインベスを連れて人間界へ。ここでミッチーにも、良心と戦っている様が垣間見えますね。「僕はとんでもないことをしているのではないか・・・」と。来週、ミッチーがアーマードライダー達に、正体がバレるのか、バレそうになるのか、わからないが、もう彼は後戻りできない自分が誰かに倒されてほしい、そんな心理状態になりつつあるような気がする。

そして、紘汰の元に、やはり、サガラが現れて、極ロックシードを渡す。問題はこのサガラの目的だ。ロシュオを亡き者にしたいから、動いているのか、もしくは、そのよみがえらせようとしている、女王を見つけ出して、亡き者にして、ロシュオの目的をつぶそうとしているのか。どちらにしても、ロシュオとの駆け引きがあるようだ。そして、ラスボスになりえるのも、ロシュオ以外はありえない気がするのだが、もしかして、サガラとか?

いやいや、あれだけ紘汰に肩入れしていて、最後に俺を倒せるか?っていうのも、不自然すぎるから、ラスボスはやはりロシュオだろ。他のレデュエもミッチーも、小粒で、途中で退場すると思われる。

images

それにしても、ロシュオ、倒せるのか?

マリカが今週はかわいく見えて良かった。リョウマ?どこ行ったんだ?このまま退場ということはないか。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る