仮面ライダー ガイム 29話 「オーバーロードの王」(ネタバレ)

最近、ガイムが楽しくなってきたなぁ。これも呉島兄弟のおかげなのか・・・いや、カイトのツンデレぶりのおかげかも・・・

ストーリーでは、ついに現れたオーバーロードの王、ロシュオ。そしてやはり死んでいなかった貴虎兄さん。あの緑の包帯みたいなのに、回復させる不思議な力もあるのか。。。ドライバーも成り行きでもらえたし、貴虎はみんなと再会できそうだな。でも変身するロックシードがないと、さすがの貴虎でも、この森を生き延びるのは苦しそうだ。でも、それぐらいは何とかしてあげてほしい。

それより問題は、人間界に向かったデェムシュか。人間界に行ったということは、後戻りできない可能性もあるのでは?人間側からすれば、こんな危ない奴、放っておくわけにもいかないし、ここで、もしかしたらデェムシュはやられるのか?まぁあのサイボーグ009バリの瞬間移動をどうにかできそうなのは、カチドキアームズでもギリギリが、難しい気もするが。

アーマードライダーは一時休戦みたいだな。キカイダーが出てくるみたいだが、大人からすると、どうでもいい。早くストーリーを進めてほしいのに。まぁ子供は喜んでるみたいだが。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る